ラフテルに近い酒場 夜のウタゲ~

私は腐ったバナナです。

人生の中では、さまざまなトラブル、悩みがあると思います。
その中でも、自分なりに考ええたり、周りの人に相談することで乗り越えていくもの、そうして成長するものです。

ただし、全てにおいて乗り越えないことがあります・・・。
m(_ _)m

なんというか、周りの人に相談できないことなんですが、
いままでこれといった恋愛を数回したことがない私、これが大きな要因だったんだと思う。

過去の彼女(約8年前)と何度か会う機会があり、その流れで夜にベットを共にすることがあります。
が、せっかくのチャンスなのに、全く反応してくれないのです・・・。

とほほというか、
もちろん性欲はあります。

普段から、性欲はたまらなくあるのですが、どうしたものか?下半身の大切な部分が、眠っているのです・・・。そのために、相手に対して失礼なことをしている・・・。

とりあえず「仕事で疲れているので・・・」という言い訳をしているのですが、、、全く元気なのに、力が入らないのです・・・。性欲はあるのに、下半身だけはヘナヘナ状態に・・・。


どうして?
インターネットで調べると、ストレスや年齢が関係するそうです。
最近では、10代でも私と同じような悩みを持っている人がいるとのこと。

で、この悩みを改善するために、薬などが処方されてるんだって。

病院の処方やインターネットの個人輸入などで利用する人もいるそうです。
ただ、私のように血圧の高い人は利用禁止されているそうです・・・。

っということは、わたしはどうしたらいいの?
このまま性欲はあるけど、ヘナヘナな男を持続してしまうのでしょうか、、、せっかくのチャンスなのに、、、。

私は腐ったバナナです。
私は腐ったバナナです。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。