ラフテルに近い酒場 夜のウタゲ~

パニック障害の再発を防ぐ


再発が起こらないようにちゃんとしたケアが大事だと私は思っている。パニック障害や不眠症などは精神を落ち着かせるための薬を服用するのが一般的で、たしかにそれなりの効果は出てきているのですが、だけど服用を続けていくことで、それなりの副作用が起こっているのも事実。何よりも怖いのが後遺症が続いてしまい、何度も何度も薬を飲み続けていかなくてはいけないことなんですよね。怖い、怖い、先のことを考えると、本当に恐ろしいことになってしまうのかもしれませんが、これから先のことを考えた時に、本当に何をしなくてはいけないのか、きっと分かるはず。そんな時に、自分にとってやらなくてはいけないのが、再発を防ぐ、パニック障害が再度にわたり起こらないように薬を使わずに予防すること。

そこでこちら
セロトニンのサプリ
実際はパニック障害が原因と言われるの内の一部ノルアドレナリンなどを抑えると言われているのですが、この部分はセロトニンの低下が関係しているのではと言われています。

今のところははっきりとしたことは分かっていないのですが、先々のことを考えて、今できることをどれだけ行っておこうとするのか?自分の中でできる範囲と出来無い範囲を考えて、自分独自のことをやろうとするのか?

さきのことを考えて、どんなことをやろうとするのか?しっかりとしたことをやろうとするためには、毎日の服用をつづけて、効果を確かめていくことが重要になるかと思いますね。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。