ラフテルに近い酒場 夜のウタゲ~

大関「琴奨菊和弘」

スポーツの中で相撲が好きな私。
もっと遅い時間に放送されたら、見る人が増えるのではないかと思うのですが。

さて、大相撲名古屋場所で3度目のかど版を迎えた大関琴奨菊和弘から目が離せませんね。

がぶり寄りに魅せられた感じ。
がぶり寄りを得意とする現役力士は少ないと思います。だからこそ魅力的なんですね。琴奨菊和弘の磨きのかかったがぶり寄りはその迫力に感動する。

先場所は確か5勝だったとおもう。まぁ、まぁ、かな。

テーピング姿が痛々しいのですが、他の力士も同じように、痛みを感じながらも試合をしているために、頑張ってほしい。

試練の名古屋場所で勝利を続けていた。強い精神力で挑み、もっともっと上を目指してほしい。
大関「琴奨菊和弘」

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。