ラフテルに近い酒場 夜のウタゲ~

過食に対する対応策とは?

食行動の異常とは一体?
うつ症状と不安など精神的な状態で、過食j障害、拒食症状が起こってしまう。

比較的多いのが過食して起こること。抑うつ気分を解消するために過食し、また過食したくなるという悪循環。ヤセ願望肥満することへの恐怖が特に強くなり、次第に空腹感がなくなり、極度の低体重になったりするそうです。

ダイエットをしているわけでもないのに、そんな症状が起こると、本当に怖くなると思う。居食タイプのほうが過食タイプよりも10倍以上も怖いような症状になってしまうそうなので気をつけたいものですね。

自分独自のものをどれだけ考えて、自分にとってどんなことをしたらいいのか、考えていけたらと思いますね。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。